小高早紀さん掲示板

投稿者
メール
題名 

内容(記入通りに記録しますので適当に改行を入れてください。また、ひらがなを1文字以上入れてください。 )

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)


新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

舞台 投稿者:もりや  投稿日:2011年05月22日(日)12時48分30秒

>youさん
なんと、早紀さんが舞台見に来られていたのですね。
確かに金八の生徒で、岡あゆみさんとか佐野泰臣とかと交流していたり、
同窓会的なものもやってる、というのは岡あゆみさんのブログにもあったりしました。
もう結構?前に引退されましたが、youさん、お二人を見られたようで
うらやましいです(^^;


本日 投稿者:you  投稿日:2011年05月20日(金)23時28分18秒

健次郎役の風間俊介君の舞台を見に行ったら、
小高早紀さんを見かけましたよ!
金八5が本当に好きなので(風間君を好きになったきっかけなので)
今でも交流が続いていることがすごく嬉しかったです。
初めてこちらに来ましたが、もう引退されているのですね。
でも、とても綺麗で、見とれてしまいました(*^^)v


4月に 投稿者:もりや  投稿日:2011年04月12日(火)01時22分42秒

もう4月。早いものですね。

>RIさん
そうですね。2008年でしたか、引退を表明されて。。。
ビンタシーンはあまりにも有名?というか金八先生をビンタした人って
あんまりいないのでは。。。

やっとファイナルの前の2時間スペシャルは見られました。
ビンタシーンはアドリブだったそうで。
何度見てもよみがえります。


ずーっと気になっていました 投稿者:RI  投稿日:2011年04月11日(月)23時46分52秒

小高早紀さんは引退されていたのですね。
ビンタシーンをみてから気になっていたのですが、先ほど録画していたファイナルを見て、
出演されていたのでまだ活動中かと思い検索してみたのですが、、、残念です。

復帰してほしいですね。


金八ファイナル 投稿者:もりや  投稿日:2011年03月29日(火)01時59分11秒

私は個人的にまだ見れていないのですが・・・(; ;)

>まさん
出てたみたいですね、というか出ること分かってたのですが、ちゃんと出てたようで。
早くみたいです。。。

>T、Oさん
引退は確かに残念ですね。。。
もっといろんな場面で拝見したかったです。

というわけで見られるときまで。。。


(無題) 投稿者:T、O  投稿日:2011年03月27日(日)23時27分10秒

小高さん金八先生最終回に出てましたね、引退したなんてもったいないなぁかわいいのに。


(無題) 投稿者:ま.  投稿日:2011年03月27日(日)22時16分09秒

通りすがりです。
小高さん、最終回で出てたね!嬉しかったなぁ。


さようなら 投稿者:もりや  投稿日:2010年04月28日(水)00時30分28秒

やめると言ってそのままでしたが、時間も経ったので、
ブログ及び、掲示板含め、サイト自体終わりにします。
個人的には、名残惜しいところもないわけではありませんが。

さようなら。


誕生日 投稿者:もりや  投稿日:2010年03月17日(水)01時10分08秒

もうすぐですね。3/18
時間はどんどん過ぎていきます。

>babyさん
記念日には早紀さんが出ますね。1個前のもそうですが。
お二人とも楽しそう&元気そうでなによりです。


岡さん 投稿者:baby  投稿日:2010年03月16日(火)01時47分48秒

ええひとや
http://star-studio.jp/oka-ayumi/index.php?ID=953


以上は、現在登録されている新着順1番目から10番目までの記事です。

次のページ

小高早紀さんのページに戻る


記事の削除は管理パスワードを入力


MiniBBS v7.5c is Free.